

新しく、心機一転!


はい、どうも。
友達が「このキャラ血でないし、新しくみんなでキャラ作ろう!」
みたいな事言ってたのに乗ってったらなんか俺もサブがメイン的になっちゃって
もう少尉のやつすててこっちをメインにして生きて行こうって決めましたw

名前は:[club].SpRuni*
これはとりあえず、新しく作るときにもうクランの名前とか決め手て
どうせサブ作るんならそろえようってなってこれになりましたw
ま、別に名前そろって無くてもいいんだけどねーw

と、そんなこんなで今までやってきたんですよw
ちなみに作ったのが11月の20何日でしたねw
そこからやって今はV3ですw

正直こっちのcw率ハンパなく多いですww
他のクランとか行っても、野良いっぱいした後にcwって感じですよね?

こっちはみんなとりあえずINしたら練習モードで慣らしーの
メンバー速攻で呼んであつめーの
募集みたいなwwwwwwwwwwwwwwww

はい、とにかく野良やる時といったら
cwを休むかcwを全部やり終えた後ってことですw

募集も即効できまっちゃうんですよw
なにせうちのマスターさー・・・

「募集してささやき最初にしてきたところとやる」
まぁそのほうが時間かかんなくていいんだけどねw

とりあえず!今日は遅いからはじめの挨拶?w
挨拶じゃねぇよwwww

まぁ、寝ますねwwww
これからSAの事書いたりSS貼ったりするんでまたこのブログをよろしくっすw

んじゃバイビー♪
